Top
カテゴリ:お知らせ( 1 )
Top▲ |
***
d0128091_2322235.jpg


カメラピープルみんなのまちプロジェクトによる写真集、
「Camera People みんなのまち」が発売されています。
日本全国47都道府県にある生まれ育ったまち、住んでいるまち、
訪れて思い出に残っているまちなどの 「みんなのまち」写真集です。

詳しくはこちら

なんと私の写真が採用してもらえて写真集に載せていただいてます^^
出身地である大阪、SX-70で撮った写真です。
信じられないけれど すごく嬉しいです~。
カメピの方は・・・・登録したものの放置しっぱなしで・・・・・
そんな中で採用通知をいただいて、びっくりしました。
でも、こんな機会はめったにないので 宝物になりました。

他のみなさんの写真は どれも素晴らしくて
行ったことのない遠いまちのことがなんだか身近に感じるような
そんな気持ちにさせてもらえますよ。
どうぞ手にとってご覧になってみてくださいね。
[PR]
Top▲ | by yuriya_77 | 2008-12-14 23:40 | お知らせ

| ページトップ |